お問い合わせ先

お気軽にお問い合わせください。

お取引内容に関するお問い合わせ先

お問い合わせ

お取引の支店または最寄の支店へお電話ください。

【受付時間】 平日9:00 ~ 17:00(ただし銀行休業日を除く)

ローンに関するお問い合わせ先

お問い合わせ内容 お問い合わせ先・受付時間
住宅ローン
ながさきローンプラザ
0120-64-7171

【受付時間】 平日10:00 ~ 19:00(水曜日休日)
 土・日9:00 ~ 17:00(祝日休日)

  • ※毎週水曜日、祝日(祝日が日曜日の場合翌月曜日)、12/31~1/3は定休日
ローン商品
ながさき
ダイレクトセンター
0120-296-919
【受付時間】
平日 9:00 ~ 18:00

【サービスメニュー】
カードローン、フリーローン、目的別ローン

長崎銀行アプリについて

お問い合わせ

ながさき
ダイレクトセンター
0120-296-919

【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(銀行休業日を除く)

ながさきインターネットバンキング・ビジネスダイレクトについて

お問い合わせ

0120-338-180

【受付時間】平日9:00 ~ 17:00
(銀行休業日を除く)

ATMについて

お問い合わせ

お取引の支店へお電話ください。

店舗検索

【受付時間】平日8:45 ~ 17:00
(銀行休業日を除く)

※営業時間外の場合は「ATM監視センター」宛にご連絡ください。

<平日> 18:00 ~ 21:00 <土・日・祝日> 8:00 ~ 21:00 TEL 0120-005-876

通帳・カード・印鑑の紛失・盗難のお届け

お問い合わせ

お取引の支店へお電話ください。

店舗検索

【受付時間】平日8:45 ~ 17:00
(銀行休業日を除く)

※営業時間外の場合は「ATM監視センター」宛にご連絡ください。

<平日・土・日・祝日> 24時間受付 TEL 0120-005-876

苦情・ご意見・ご要望等

お問い合わせ

お客さま相談室
TEL095-829-4100

【受付時間】平日9:00 ~ 17:00
(銀行休業日を除く)

その他のお申出窓口

「全国銀行協会相談室」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページ(https://www.zenginkyo.or.jp/)をご参照ください。
また、「全国銀行協会相談室」がお客さまからの苦情の申出を受け、原則として2カ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会にお尋ねください。

電話番号 0570-017109 または 03-5252-3772
受付日 月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間 9:00~17:00

※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

銀行とりひき相談所

「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口として、銀行協会が運営している相談所です。ご相談・ご照会等は無料です。
また、「銀行とりひき相談所」がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2カ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、お客さまは全国銀行協会の「あっせん委員会」のあっせんを受けることができます。
詳しくは、全国銀行協会のホームページ(https://www.zenginkyo.or.jp/)をご参照ください。

個人様向けインターネットバンキング

  • ながさきインターネットバンキング ログイン
  • サービスのご案内

法人様向けインターネットバンキング

  • 長崎ビジネスダイレクト ログイン
  • サービスのご案内