トップページ>お問い合わせ先
 
 
  お問い合わせ先


お気軽にお問い合わせください。

  インターネットバンキング・ビジネスダイレクト・モバイルバンキングについて

TEL 0120-338-180
【受付時間】 平日 9:00〜17:00


  ATMについて

【受付時間】
 <平日>
   ● 8:45〜18:00 お取引店へお電話ください。
● 18:00〜21:00 ATM監視センター TEL 0120-005-876
 
 <土・日・祝日> 
● 8:00〜19:00 ATM監視センター TEL 0120-005-876
 
・ATMのご利用時間・場所はこちら


  通帳・カード・印鑑の紛失・盗難のお届け

【受付時間】
 <平日>
   ● 8:45〜18:00 お取引店へお電話ください。
● 24時間受付 ATM監視センター  TEL 0120-005-876
 <土・日・祝日>
● 24時間受付 ATM監視センター  TEL 0120-005-876


  苦情・ご意見・ご要望等

お客さま相談室
TEL 095-829-4100
【受付時間】平日 9:00〜17:00

  その他のお申出窓口

○全国銀行協会相談室

 「全国銀行協会相談室」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
 詳しくは、全国銀行協会のホームページ(http://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。
 また、「全国銀行協会相談室」がお客さまからの苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会にお尋ねください。
  電話番号:0570−017109 または 03−5252−3772
  受付日:月〜金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
  受付時間:9:00〜17:00
※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。


○銀行とりひき相談所

「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口として、銀行協会が運営している相談所です。ご相談・ご照会等は無料です。
 また、「銀行とりひき相談所」がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、お客さまは全国銀行協会の「あっせん委員会」のあっせんを受けることができます。
 詳しくは、全国銀行協会のホームページ(http://www.zenginkyo.or.jp/inquiry/clinic/index.html)をご参照ください。

TOP