ご利用可能な環境

ながさきビジネスダイレクト全般

専用ソフトウエア・専用端末機は必要ですか?
必要ありません。
なお、インターネットに接続するためのパソコン・通信環境・電子メールアドレスはお客さまにてご用意をお願いいたします。
使用するパソコン(OS・ブラウザ)の指定はありますか?
一部ご利用できないOS・ブラウザがあります。詳しくは「サービス内容のご案内」ご利用可能な環境をご覧ください。
携帯電話で利用できますか?
携帯電話はご利用できません。パソコンのみのご利用となります。
電子メールアドレスを持っていませんが利用できますか?
ながさきビジネスダイレクトでは、振込・振替の依頼を受け付けた場合の確認等のため、お客さま宛に電子メールを送信いたします。このため電子メールアドレスをお持ちでない方はお申込いただくことができませんので、ご了承ください。
海外でも利用できますか?
ご利用は、日本国内からに限らせていただきます。

金融犯罪にご注意ください!

法人様向けインターネットバンキング

  • 長崎ビジネスダイレクト ログイン

個人様向けインターネットバンキング

  • ながさきインターネットバンキング ログイン
  • ご案内・新規申込

法人様向け成長支援ツール

  • 長崎 Big Advance ログイン
  • サービスのご案内