銀行を装った不審な電話や電子メールにご注意ください

銀行を装い電話や電子メールで、インターネットバンキングのご契約内容などお客さまの情報を盗み出し、預金が引き出されるという事件が全国的に発生しております。

当行から電話や電子メールで、IDや暗証番号、パスワードをお伺いすることはございません。不審な電話等があった場合は、下記インターネットバンキングサポートセンターにご連絡ください。

長崎銀行 インターネットバンキングサポートセンター

0120-338-180

【受付時間】平日9:00 ~ 17:00
(銀行休業日を除く)

個人様向けインターネットバンキング

  • ながさきインターネットバンキング ログイン
  • サービスのご案内

法人様向けインターネットバンキング

  • 長崎ビジネスダイレクト ログイン
  • サービスのご案内