「iPhone」でワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまへ重要なお知らせ

Apple社より2013年秋にリリース予定と案内されている「iOS7」で、ワンタイムパスワードをご利用いただく際には、事前に現在ご利用のワンタイムパスワードアプリのアップデートが必要となります。 大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

なお、「iPhone」以外の機種でワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまは、 従前通りご利用いただくことができます。

「iPhone」でワンタイムパスワードをご利用のお客さまへのバージョンアップのお願い

以下の手順で操作してください。

【手順1】

現在ご利用中のワンタイムパスワードアプリのバージョンをご確認ください。

【手順2】

ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップを行ってください。

《「Ver1.3」をご利用のお客さま》

  1. 9月8日までに、ワンタイムパスワードアプリ「Ver2.0」にアップデートを行い、起動してください。
  2. 9月9日以降に、ワンタイムパスワードアプリ「Ver3.0」にアップデートを行い、起動してください。
    (必ず「iOS7」へバージョンアップする前に実施してください)

⇒「iOS7」にバージョンアップ以降も正常にご利用いただくことができます。

《「Ver2.0」をご利用のお客さま》

  • 9月9日以降に、ワンタイムパスワードアプリ「Ver3.0」にアップデートを行い、起動してください。
    (必ず「iOS7」へバージョンアップする前に実施してください)

⇒「iOS7」にバージョンアップ以降も正常にご利用いただくことができます。


  • ※上記のアップデートを行う前に「iOS7」へバージョンアップされた場合、ワンタイムパスワードが正常に動作しません。ワンタイムパスワードアプリの再設定が必要となりますので、下記お問い合わせ先まで ご連絡をお願いいたします。
  • ※「iPhone」は、Apple Inc.の商標です。
  • ※「iOS」は、Apple社が開発・提供するオペレーティングシステムです。

お問い合わせ

インターネットバンキング
サポートセンター
0120-338-180

【受付時間】平日9:00 ~ 17:00
(銀行休業日を除く)

個人様向けインターネットバンキング

  • ながさきインターネットバンキング ログイン
  • サービスのご案内

法人様向けインターネットバンキング

  • 長崎ビジネスダイレクト ログイン
  • サービスのご案内