「iPhone」でワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまへ重要なお知らせ
Apple社より2013年秋にリリース予定と案内されている「iOS7」で、ワンタイムパスワードをご利用いただく際には、事前に現在ご利用のワンタイムパスワードアプリのアップデートが必要となります。 大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
なお、「iPhone」以外の機種でワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまは、 従前通りご利用いただくことができます。
「iPhone」でワンタイムパスワードをご利用のお客さまへのバージョンアップのお願い
以下の手順で操作してください。
【手順2】
ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップを行ってください。
《「Ver1.3」をご利用のお客さま》
- 9月8日までに、ワンタイムパスワードアプリ「Ver2.0」にアップデートを行い、起動してください。
- 9月9日以降に、ワンタイムパスワードアプリ「Ver3.0」にアップデートを行い、起動してください。
(必ず「iOS7」へバージョンアップする前に実施してください)
⇒「iOS7」にバージョンアップ以降も正常にご利用いただくことができます。
《「Ver2.0」をご利用のお客さま》
- 9月9日以降に、ワンタイムパスワードアプリ「Ver3.0」にアップデートを行い、起動してください。
(必ず「iOS7」へバージョンアップする前に実施してください)
⇒「iOS7」にバージョンアップ以降も正常にご利用いただくことができます。
- ※上記のアップデートを行う前に「iOS7」へバージョンアップされた場合、ワンタイムパスワードが正常に動作しません。ワンタイムパスワードアプリの再設定が必要となりますので、下記お問い合わせ先まで ご連絡をお願いいたします。
- ※「iPhone」は、Apple Inc.の商標です。
- ※「iOS」は、Apple社が開発・提供するオペレーティングシステムです。
お問い合わせ
- インターネットバンキング
サポートセンター - 0120-338-180
【受付時間】平日9:00 ~ 17:00
(銀行休業日を除く)