振込データの承認について

一括データ伝送サービスに関する事項

承認とは?
担当者が作成した振込データを確定し送信するために行う作業です。「承認」されない場合、その振込はできません。承認権限のある利用者の方が振込内容を確認後、当行所定の時限までに「承認」を行ってください。
承認は誰でもできますか?
承認ができるのは、マスターユーザおよびマスターユーザが承認者として権限を付与した一般ユーザに限られます。
承認の操作は、振込指定日の何日前に完了していればよいのですか?
次のとおりです。
  データ承認(送信)時限
総合振込 振込指定日の前営業日の17時まで
給与(賞与)振込 振込指定日の3営業日前の20時まで
一旦、承認した振込データを、取消・修正できますか?
当行所定の時限内であれば、画面上の操作で承認済み取引の取消ができます。
「承認済みデータの承認取消」をクリックすると、取消可能な取引が表示されますので、取消しする取引を選択し、「承認取消」をクリックしてください。 取消しできるのは、最終承認者です。
取消したい取引が表示されない場合は、画面上の操作で取消できませんのでお取引店にお問合わせください。
承認した取引の修正はできませんので、一旦取消した後に再度正当なデータを承認してください。
データ承認時限までに、振込データを承認できなかった場合、どうすればよいですか?
本サービスでは、振込はできません。
ATMまたはお取引店窓口で、振込を行ってください。

法人様向けインターネットバンキング

  • 長崎ビジネスダイレクト ログイン
  • サービスのご案内

個人様向けインターネットバンキング

  • ながさきインターネットバンキング ログイン
  • サービスのご案内

法人様向け成長支援ツール

  • 長崎 Big Advance ログイン
  • サービスのご案内