振込データの承認について

一括データ伝送サービスに関する事項

承認とは?
担当者が作成した振込データを確定し送信するために行う作業です。「承認」されない場合、その振込はでません。承認権限のある利用者の方が振込内容を確認後、当行所定の時限までに「承認」を行ってください。
承認は誰でもできますか?
承認ができるのは、マスターユーザおよびマスターユーザが承認者として権限を付与した一般ユーザに限られます。
承認の操作は、振込指定日の何日前に完了していればよいのですか?
次のとおりです。
  データ承認(送信)時限
総合振込 振込指定日の前営業日の17時まで
給与(賞与)振込 振込指定日の3営業日前の20時まで
一旦、承認した振込データを、取消・修正できますか?
当行所定の時限内であれば、画面上の操作で承認済み取引の取消ができます。
「承認済みデータの承認取消」をクリックすると、取消可能な取引が表示されますので、取消しする取引を選択し、「承認取消」をクリックしてください。 取消しできるのは、最終承認者です。
取消したい取引が表示されない場合は、画面上の操作で取消できませんのでお取引店にお問合せください。
承認した取引の修正はできませんので、一旦取消した後に再度正当なデータを承認してください。
データ承認時限までに、振込データを承認できなかった場合、どうすればよいですか?
本サービスでは、振込はできません。
ATMまたはお取引店窓口で、振込を行ってください。

金融犯罪にご注意ください!

法人様向けインターネットバンキング

  • 長崎ビジネスダイレクト ログイン

個人様向けインターネットバンキング

  • ながさきインターネットバンキング ログイン
  • ご案内・新規申込