ご契約内容の追加・変更・削除

ながさきビジネスダイレクト全般

ログインIDの変更はどうすればいいですか?
インターネット上で変更のお手続きができます。ログイン後、「管理」メニューより操作して下さい。
各種パスワードの変更はどうすればいいですか?
インターネット上で変更のお手続きができます。ログイン後、「管理」メニューより操作して下さい。
各種暗証番号の変更はどうすればいいですか?
お取引店にて所定のお手続きが必要となります。お手数ですが「ながさきビジネスダイレクト申込書」にて変更手続きをお願いいたします。
利用関連口座の追加はどうすればいいですか?
利用関連口座の追加は「ながさきビジネスダイレクト申込書」にてお申込みいただけます。利用関連口座を削除される場合も同申込書にてお申込みください。

法人様向けインターネットバンキング

  • 長崎ビジネスダイレクト ログイン
  • サービスのご案内

個人様向けインターネットバンキング

  • ながさきインターネットバンキング ログイン
  • サービスのご案内

法人様向け成長支援ツール

  • 長崎 Big Advance ログイン
  • サービスのご案内