- HOME
- 法人・個人事業主のお客さま
- ながさきビジネスダイレクト
- Q&A(よくあるご質問)一覧
- ご契約内容の追加・変更・削除
ご契約内容の追加・変更・削除
ながさきビジネスダイレクト全般
- ログインIDの変更はどうすればいいですか?
- インターネット上で変更のお手続きができます。ログイン後、「管理」メニューより操作して下さい。
- 各種パスワードの変更はどうすればいいですか?
- インターネット上で変更のお手続きができます。ログイン後、「管理」メニューより操作して下さい。
- 各種暗証番号の変更はどうすればいいですか?
- お取引店にて所定のお手続きが必要となります。お手数ですが「ながさきビジネスダイレクト申込書」にて変更手続きをお願いいたします。
- 利用関連口座の追加はどうすればいいですか?
- 利用関連口座の追加は「ながさきビジネスダイレクト申込書」にてお申込みいただけます。利用関連口座を削除される場合も同申込書にてお申込みください。