ご利用時間について

ながさきビジネスダイレクト全般

利用できる時間帯は?
次のとおりです。
  • ◇[1]1月1日~1月3日は終日、[2]5月3日~5月5日は終日、[3]第1・第3月曜日の2:00~6:00はサービスを休止させていただきます。
    [4]その他、システムメンテナンス等により一時的にサービスを休止させていただくことがあります。
照会・資金移動サービス
サービス 銀行営業日・土日・祝日・12月31日
照会 残高照会
入出金明細照会
振込入金明細照会
24時間(0:00 ~ 24:00)
資金移動 振込・振替 ※1 当日扱い ※2
予約扱い ※3
予約払い ※3
税金・各種料金払込
(Pay-easy(ペイジー)) ※4
  • ※1振替・・・同一店内、同一名義のご利用口座間の資金移動
  • ※2事前に入金先番号登録または当日振込振替利用のお申込みが必要です。
  • ※3振込・振替指定日に、口座残高が振込・振替金額を下回る状況が発生した場合は、振込・振替は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
  • ※4払込先によって取扱い可能時間は異なります。
一括データ伝送サービス
サービス データ承認(送信)時限 銀行営業日・土日・祝日・12月31日
総合振込 振込指定日の
前営業日の17時まで
24時間(0:00 ~ 24:00)
給与(賞与)振込 振込指定日の
3営業日前の20時まで

データ承認(送信)

  • データ承認(送信)時限以降および土・日・祝日・12月31日は翌営業日の受付扱いとなります。
    (データ作成は8:00~23:00まで可能です。)

法人様向けインターネットバンキング

  • 長崎ビジネスダイレクト ログイン
  • サービスのご案内

個人様向けインターネットバンキング

  • ながさきインターネットバンキング ログイン
  • サービスのご案内

法人様向け成長支援ツール

  • 長崎 Big Advance ログイン
  • サービスのご案内