- HOME
- 法人・個人事業主のお客さま
- ながさきビジネスダイレクト
- Q&A(よくあるご質問)一覧
- 取引状況照会について
取引状況照会について
一括データ伝送サービスに関する事項
- 取引状況照会とは?
- 取引状況照会では、振込データの取引状態や振込データごとの変更履歴、1カ月または1日の利用件数等を照会できます。
- 取引状態とは?
- [取引状態一覧]
内容 対応 承認待 確定依頼後、振込データをチェックした結果、正常だった場合 承認操作を行って下さい。 エラー 確定依頼または承認操作後に、振込データをチェックした結果、何らかのエラーがあった場合 振込データを編集した方が、エラー修正を行い、確定依頼を行って下さい。 保存中 振込データの作成時に、一時保存した場合 振込データを編集した方が、編集を行い、確定依頼を行って下さい。 差戻し 承認操作時に、承認者が「承認待」の振込データを差し戻した場合 修正中 差戻しまたはエラーとなった振込データを、作成者が編集し、一時保存した場合 承認済 承認操作後、振込データをチェックした結果、正常だった場合 送信操作完了です。