- HOME
- 法人・個人事業主のお客さま
- ながさきビジネスダイレクト
- Q&A(よくあるご質問)一覧
- お申込み方法について
お申込み方法について
ながさきビジネスダイレクト全般
- 申込み書・パンフレットはどこでもらえますか?
- 当行本支店の窓口にございます。お気軽にお問い合わせください。
- 申込みはどこでするのですか?
- お客さまのお取引店で承ります。お取引店に「ながさきビジネスダイレクト利用申込み書」をご提出ください。
- 申込後、何日くらいでサービスを利用開始できますか?
- お申込みからサービス利用開始まで約2~3週間かかります。
なお、当行でのお手続き完了後、サービスご利用に必要な「手続完了のお知らせ」「ご利用の手引き」等をご送付いたします。
この資料が到着しましたら、画面にしたがってログインIDの取得及び初期設定を行っていただき、サービス開始となります。
- 住所変更手続きをしていませんが?
- 当行にお届けのご住所が現住所と違うと「手続完了のお知らせ」「ご利用の手引き」等の大切なお知らせがお手元に届かないことになりますので、住所変更のお手続きをしてからお申込みください。